灰と言(い)え

アル中かもしれない。発達障害かもしれない。まだまだ自分がわからない。はい、と言えと言われたら、はいと言います。

朝のお酒やめる

あったりまえなんですが。 ここ数ヶ月、朝から飲んでる。会社でも人目盗んで飲んでる。 お昼ご飯の頃には吐き気がして、食べた昼食全部吐いたりしてる。 さすがに、これは異常ってわかってる。 朝はやめようと思った金曜日の朝。 まず一日。珍しく朝ごはん食…

6月10日

[思い出(したい)] たぶん今頃だったかな ごめんなさい だんだん記憶が薄れていく 5月~6月 もうすぐ十ほど、年上になります

ごはん[食事]

またタグ付け忘れた - お茶漬け弁当たべる とうとうお皿に米入れて、焼いた鮭ハラス。 ちぎった大葉。 会社で熱いほうじ茶かける。 - 今日の晩御飯はケンタッキーがどうしても食べたい。 こないだも食べたけど。 - 依存症

ちゃんとしたい

[食事]タグ付け今度はできているかな。 1人暮らしほんとさみしい。 友人家(夫妻と2歳児)のに入り浸ってる。 - ぬか床をまた殺した。 つらい。 不成功体験ばかり積みあがる。 - でもまたやる。 野田琺瑯のぬか床美人 www.amazon.co.jp買っちゃったし。 今度…

買い物メモ[弁当記録]

タグづけ結局忘れてるたけのこを1本買いして茹でたので、たけのこでパスタ作りたい。 春菊か菜の花 贅沢にホタルイカも入れたいな。 やっぱりペペロンチーノしか思いつかない。 イタリアン油そば。

ご飯の話[弁当記録]

タグ付け普通に前の記事でやってたウケるわ。 - 今週はポトフで弁当やって行こうと思う。 今日明日が普通にポトフに超熟4枚切り(朝に1枚食う) 減ってきたら、シーフードミックス入れてシチューの素入れて 半分に折ったパスタゆでて持っていきたいのよな。 …

はじめる

タグ付け合ってるかな。 高校時代はこれで記事のタグ付けれてた気がする。またぬか漬け始めた。 大体年2回やって飽きちゃう。 きゅうりつけた朝9時半。 晩ご飯に食べてみよ。

どうでもいいんだけど。

毎回キャッシュやクッキー削除せねば。合ってる? - まだ生きてます。 今γ-GTPが800。酒と薬をやめろといわれている。 出来ていない。 - 生活は相変わらず荒れている。 人間関係を減らしたので部屋がどんどん荒れていく。 そろそろシーツも布団も綺麗にしな…

せっしゅ、きんしゅ。

生きてる。 健康診断あった。 一日1~2合って嘘ついた。 今年も再診引っかかるだろうなぁ。 しにた。今年は再診行こ。去年は行かなかったから。 お酒、控えれるだろうか。 時間の使い方がわからない。 早く嫌われたい。 ひとりはいやだけど。

4/2

体重計りたくないくらい、顔丸い。 - 栄養と、金銭面を大事にしたい。 最近の(地獄の)弁当。 卵焼きは明太子になったり、厚焼き卵になったり。これは先週の写真。 今日の弁当は青紫蘇。 青ネギとほうれん草の味噌汁。 今年こそベランダで青紫蘇育てたいんだ…

相変わらず

飲める限り飲んでるので、当たり前だけど健康診断引っかかった。 そらそうやな。 - 食事はコンビニは減った。一時期粥にハマってひたすら粥を食べていたが、腹持ちが良くなかったので、間食が増えた。 朝ごはんや、胃もたれの時のみにしたい。 - 弁当をはじ…

飲んでる

今朝、ストロングゼロレモン500をひとつ 今、氷結ストロング500をひとつ

自由と規律

2018年が明けた。さよなら2017年。 早めに死にたい気持ちは相変わらず。 死ぬ勇気がないから惰性で生きてる。 - 惰性で生きているからこそ、なにか規律がなければより一層堕落していく。 一人暮らしを数年前からはじめて、最近やっと気づいた。 自分にはルー…

おなかすいた

おはようございます。 テスト。