灰と言(い)え

アル中かもしれない。発達障害かもしれない。まだまだ自分がわからない。はい、と言えと言われたら、はいと言います。

どうでもいいんだけど。

毎回キャッシュやクッキー削除せねば。合ってる?

  • -

まだ生きてます。
γ-GTPが800。酒と薬をやめろといわれている。
出来ていない。

  • -

生活は相変わらず荒れている。
人間関係を減らしたので部屋がどんどん荒れていく。
そろそろシーツも布団も綺麗にしないといけないのに。
ゴキブリだけはいやなので、ブラックキャップはちゃんと交換する。

  • -

自炊は割とする。
アテにお金を使いすぎるので大体金欠。
真鱈の白子ポン酢美味しいなぁ

  • -

スマートウォッチ買ったら毎日1万歩歩くのが目標になった。
楽しい。

  • -

嫌いな人も多いけど、まだやっていけている。
最後の一人を手放すまでまだ生きていけるかな。
嘘つきなのは相変わらず。

  • -

またね