灰と言(い)え

アル中かもしれない。発達障害かもしれない。まだまだ自分がわからない。はい、と言えと言われたら、はいと言います。

4/2

体重計りたくないくらい、顔丸い。

  • -

栄養と、金銭面を大事にしたい。f:id:DaNyet:20180402084552j:plain
最近の(地獄の)弁当。
卵焼きは明太子になったり、厚焼き卵になったり。これは先週の写真。
今日の弁当は青紫蘇。
青ネギとほうれん草の味噌汁。
今年こそベランダで青紫蘇育てたいんだけど。去年一瞬で虫食いにあった。悩む。苗がアホほど安い上に、日当たりと水さえあればわさわさ育つ。(虫も来る)

  • -

明日はジャコと青ネギの卵焼きにしたい。
晩は忙しくて弁当作る気にならないので、吸水までが精いっぱい。
朝に早起きして、卵焼いて米を炊く。
洗い物は全部残して、帰ってきてから。

今日はジャコと酒買って帰って、洗い物片付ける。